少女は卒業しない

2023.02.23

キャンペーン

感想投稿キャンペーン開催中!

映画『少女は卒業しない』をご覧いただいた方向けに豪華賞品があたる感想投稿キャンペーンを実施中!

🌸応募方法🌸

①映画公式SNSをフォロー
【Twitter】【instagram】【TikTok@KW公式】
②ハッシュタグ【#4つの恋の秘密みた】【#少女は卒業しない】をつけてSNSに感想投稿で応募完了!

🌸賞品🌸

A賞:旅行券2万円分 <1名様>
B賞:サイン入りクリアファイル <5名様>
C賞:原作本 <10名>
D賞:使い捨てインスタントカメラ <5名様>
E賞:映画ポスター(B2)<10名様>

🌸応募期間🌸

~3月12日(日)23:59迄

【注意事項】
●参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態でご参加ください。
※投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
●当選された方には後日、映画『少女は卒業しない』公式Twitter/instagram、もしくは配給会社クロックワークスの公式TikTokよりDM(ダイレクトメッセージ)にて賞品の発送先入力についてのご案内をいたします。
●Twitterアカウントの削除やIDの変更及びフォロー解除をされますと参加とみなされませんのでご注意ください。
●賞品はお選びいただけません。
●賞品発送につきましては、国内在住の方に限らせていただきます。
●本キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
●ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、他の方への譲渡、転売、換金はできません。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
当選時に取得させていただくお客様の個人情報は、本キャンペーンに関することにのみ使用し、その他の使用および第三者への開示、提供することはございません。
https://klockworx.com/privacy/

公式サイトに戻る